ほげらっちょのロードラ日記

ロードラことROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)のブログです。

絶級現る

巷では絶望級ともいわれる絶級にチャレンジしてきました。
結論からいうと2度目の挑戦でクリアできました。
f:id:hogeraccio:20131011175504j:plain

初回のパーティ編成は
  • キヌガサ(リーダー)
  • キルマ
  • ポルン
  • 正統覚醒まゆ
  • シェルツ
  • ヴェルベット
半分削り切るかどうかのところでHPの目測を謝り撃沈。
ただ、ソウルが40を切ってたので遅かれ早かれソウルジリ貧で死亡していたと思います。

2回目のパーティ編成は
  • ヴェスパ(リーダー)
  • キルマ
  • ジカイ
  • アリス
  • イザナミ
  • 正統覚醒ヴェルベット
思いのほか与えるダメージが小さいのと、HP不足によりASを使ってしまいましたが、ダメージが与えられるようになりさえすればたいしたことはありませんでした。
ASなしにチャレンジするなら、いかにASなしで回復の維持と防御力の削減を確保するかでしょうね。(亜人を多用しろってことなんですかね)