ほげらっちょのロードラ日記

ロードラことROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)のブログです。

東砂漠の戦争屋

討伐数稼ぎが面倒でしたが、1回ですべてのダンジョンのすべてのチャレンジ目標を満たしてクリアできました。
最後のダンジョンは、ヴァルク、ファウスト、アリス、ヴィーラ、キルマ、ネフティリアの追撃パで行ったのですが、ボスが与えてくるダメージがでかかったので苦戦しました。
ボスは火属性なのでこれからチャレンジされる方はヴェルベットでダメージカットしたほうがいいですね。
AS禁止なのがキツかったですが、ソウル70ほど残してなんとかクリアできました。
1周ではG.Sはドロップしなかったので、ここで周回することになりますね。