ほげらっちょのロードラ日記

ロードラことROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)のブログです。

烈火の絶将たち

ラインナップです。
確率激アップ(3%)
[狩猟王]ヴィクター
[孤王]パルメ
[征伐王]ポポル
[奇術王]ジャクリーン
[工王]ヒルダ
[紅王]アリア
[開拓王]ドン・ポルタ

確率アップ(2%)
[剣神]ヤマト
[焔将]ナタル
[麗王]あまぎ
[異界神]あまてらす

何かが当たる確率は29%なので、まあそれほど悪い確率ではないと思いますが。
が。。
が。。。
しかしだ。(笑)
欲しい、持っていないのがパルメとドンだけなんですよ。
それ以外は絶賛被り中。
というかほとんど2体以上持っていたりする。
あまてらすとかすでに4体持ってる。(泣)
なので引きたいところではありますが、スルーです。
明後日来るであろう1周年まで我慢です。

明日は闇属性で、明後日はこれまでを参考にするとアプデまで旧王あたりのレジェンドカーニバルとかですかね。(無属性はこない)
てか、本当に金曜日に来るのですかね、1周年アプデ。