ほげらっちょのロードラ日記

ロードラことROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)のブログです。

2.0.0のアップデート来てました

更新内容です。

▼追加実装項目▼

・新イベントエリア「天空」を追加致しました!

空の上を舞台とし、神や、その神の使徒たちとの戦いが繰り広げられる「6ユニット」パーティ専用イベントエリアです。

徐々に進行していくエリア展開によって様々な要素が楽しめるクエストになっています。

 

・SPエリアを追加致しました!

ノーマルエリア、イベントエリアにつづくエリア帯として「SPエリア」を追加致しました。

プレーヤーランクや、特定のクエストをクリアしていること、など特殊な条件を満たすことでクエストが解放されます。

また、SPエリア内のクエストは、今後随時追加予定です。

 

・特別ガイドを追加致しました!

クエスト中の「ドラ助」によるプレイガイドが、一部のクエストにおいて別のユニットに変化します。

 

・アレン、カイン、ルカ、マリアの進化先を追加致しました。

・新ユニットを追加致しました。

・新スキルを追加致しました。

・新BGMを追加致しました。

 

▼コラボ情報▼

・「アキバズトリップ2」コラボエリアを追加致しました!

AKBT2×ロードラコラボ!!

「アキバズトリップ2」主人公たちがユニットになってロードラの世界に登場します!

そのクエストの舞台は、なんと秋葉原!?

自由を奪われたメイドやヒロインたちを救い、アキバの街に平和をもたらしてください!!

 

▼調整項目▼

・ノーマルエリア内の一部のクエストに関し、バランス調整をおこなせて頂きました。

・ユニットBOX枠の最大値を550に致しました。

 

▼不具合対応▼

・細かな不具合を修正しています。

だそうです。

さすが2.0.0だけあっていろいろ盛りだくさんです。