ほげらっちょのロードラ日記

ロードラことROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)のブログです。

業のはざまで・上級

2.0.0から神王将がドロップするダンジョンがレアユニットエリアとして生まれ変わりましたが、今日はカルマの日でしたのでいつものごとく宝くじ感覚で2周してみました。

なんと2周目にドロップ!
f:id:hogeraccio:20131104164330j:plain
f:id:hogeraccio:20131104164345j:plain
いつものごとく「はいはい。奈落。奈落。」と闇杖虹本がドロップしてくるのを待っていたら、見慣れない闇弓銀本がドロップしたので一瞬「これは何だ?」と理解できませんでした。

ということで、ようやくカルマダンジョン卒業です。(笑)
レアガチャ惨敗でしたけど、ちょっと報われた気がします。
これだからロードラ止められないのですよねぇ。