ほげらっちょのロードラ日記

ロードラことROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)のブログです。

神の領域

コトワリが脱いだかのようなデザインのジ・ウーラが手に入るダンジョンがきました。
また、低ドロップか…と高速周回しやすいファウストパで突入するも、強制移動床、しかも光の属性の床のみという状況にやられ、初回は何もできず一回攻撃喰らってジエンド。

2回目は一発ノーコンクリアを狙うべくデウス、ヴィクターを軸にしたパーティに変更してみました。
f:id:hogeraccio:20131116111102j:plain
ソウル確保にキチガイ先生ことオズワルド、体力確保にキヌガサ、PSのダブル・キラーのコトワリ、PSのドラゴン・キラーとミューテッドでホムラ、あとはデウスとヴィクターという対無属性ドラゴンの構成。

クリア時のスクリーンショットを撮り忘れてしまいましたが、思いの外、苦戦。
このパーティにおける回復が完全にハートパネル頼みなのと、ハートパネル欠乏に陥るたびにソウルのことを考えずに異種消ししまくったのが原因。
結果、チャレンジ目標をすべて満たして、ノーコンクリアできたもののクリア時のソウルは0という有様。
もうちょいなんとかできたかなという感はありますが、クリアできたのでよしとします。
f:id:hogeraccio:20131116112414j:plain
いや、しかし、こういう高難易度なダンジョンはいいですね!
課金ユーザが報われるようなダンジョンを頻発して欲しいものです。