ほげらっちょのロードラ日記

ロードラことROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)のブログです。

2.1.0アップデート情報

iTunesストアのアップデート情報が更新されてました。
ユニットコンテストの大賞ユニットはクエストで入手みたいですね。
▽▲ver2.1.0アップデート情報▲▽
ユニットコンテスト結果発表!!
大賞2選がユニット化!その姿、ストーリーとは!?

▼追加実装項目▼
・新イベントエリア「選ばれしもの達」を追加致しました!
ユニットコンテストで大賞を取った2体のユニットが登場!
それぞれの専用クエストで獲得することが可能です。

・複数パーティ編成機能を追加致しました!
最大5パーティまで登録することが可能です。

▼調整項目▼
・ユニットのソート機能に追加項目を設定致しました。
「レベル順」、「クラス順」、「レア度順」を追加致しました。

▼不具合対応▼
・細かな不具合を修正しています。