ほげらっちょのロードラ日記

ロードラことROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)のブログです。

ゲリラダンジョンの結果

ためておいたスタミナと虹色水晶を2個使い進化・強化の遺跡を8周しました。(ギリギリを攻めすぎて1周死亡。。)

ネフティリア、ナタル、ポルン、ジカイを軸にした槍パで周回しました。
  • 癒し 7
  • 力 3
  • 生命 8
  • おひよりさま 6
  • 超悪 5
  • 悪 2
なかなかの収穫結果でしたが、欲をいえば癒やしじゃなくてもっと力が欲しかった。。
 
それはそうと、ポルンいいです。
クイック・ブラストと生命の祈りが、ここまで槍にマッチしているとは。
槍にありがちなソウル不足になりませんでした。
ただ、ソウルと回復はずいぶん楽にはなったものの、HPが心もとないのでヴェスパとジカイは必須ですね。(そのせいで1回死亡したので。。)
ヴェスパの育成を早めなければいかんですね。